LINE

LINEもメールもすきじゃない

嫌いな奴からきたらイライラして返信忘れるし、

好きな人に送ったのは、返事が気になって集中出来ない

 

別にLINEもメールも、なくなれ!!!というほど嫌いではないし、便利ツールだなあと思ってる

でもねー、心への負担がすごい

 

普通の人って、どんな気持ちでLINEのやりとりをしてるんだろう

いま暇?とか本当にやってんの??

すごい、ふつーーーに尊敬する

 

人と繋がりたい、が、面倒くさい

っていうのが最近すごい

だれかと遊びたいけど、人と会うのが辛いとか

LINEめっちゃくるとすごいしんどいけど

来ないと悲しみでしんどくなるっていう

なんなんだ、めんどーーーくさいわたし

 

まあ要は

仲良くしてる、と思ってた先輩に相談したら、返信が来なくて、

はーーーーー死にたいってなったって話

 

もっと軽やかに生きていければいいんだけどなあーなんてね

 

 

追記

ふつうに返信きた。むしろ、どうしようって考えてたらしく、人の心の優しさにふれた

でもLINEもメールも好きになることはないです