
雑記

今日まで合宿に行ってきた

行ってる間は辛い帰りたいってずっと思うのに、今は楽しかったなあ~って感じ

本当にチェロ練習しないとだな。楽しいし。

 

 

件のOさんにLINEをした

返信を待つのはとても辛いので、ブログ執筆をする

なんか書こうと思ってたことがあった気がするのに忘れてしまった

 

 

仲のいい人に恋人ができるととてつもなく寂しくなる

悔しい!とかなんであの子に!とかじゃなくて、

私より大切にすべきことが明らかな人ができることが悲しくてさみしい

別にそんなの当たり前だし、関係性が変わる訳では無いのだけれども

 

本当に仲のいい人たちには恋人ができない

切ないような、嬉しいような

はーーーー難しいなあ

 

一人で生きることはつらくない

わたしの趣味は一人で出来ることばかりだし

だからなんなんだ!!!!!

 

 

とりあえず、Twitterで承認欲求を満たすことをやめて、

健康的な生活をしないといけないね

 

 

追記

Oさんから返信がきた。すごく優しい。

その優しさが切ない。でも好き。

一年はやく出会えていたら良かったのに。