幸せになるには

めちゃめちゃトイレ行きたい

 

この前、Twitterで「普通の人はお風呂でその日の会話反省会とかやらない」っていうのを知り、驚愕した。

「あーこういう言い方はよくなかったよなあ」とか「アレで気分悪くしちゃったかな」とか

考えないってことでしょ…………いみわからないな

人と会話する時はいつも反省ばかりだ

 

今日はいつもの暇人会で飲み会。

Oさんの話が出来てホッとした

連絡くれないとか、そんな忙しいわけなくない!?って言われた、たしかに………

でもわたしもそんなに連絡したい人じゃないし、たくさんLINEするよりはたまにご飯とかいって話すほうが好きだから気付かなかった

自分の話を聞いてくれて、楽しんでくれて、わたしも相手の話を楽しく聞けるっていうのはすごい。大好きだなあ

Oさんはやめた方がいいらしい。でも好きだからなあ。代りにUさんを推された。ごめんって感じだ。

 

しばらく本気の恋はしない!っていう発言がわからない

恋ってそういうものなの………?

突然、気づいたら落ちてるものじゃんねえ

知らないけど

 

わたしは悪口が大好きです

嫌い!っていう感情はつよい。それを分かち合えるってことはより強い。

わたしは、隠し事とかダルいので、好き嫌いをスグに言ってしまうのですが、ちゃんとみんなをよく言う人ってすごいなって思う

まあ絶対なかよくなれないけど

 

大好きな友達と一生仲良くしていられたら幸せだな

 

でもやっぱりOさんからの食事の誘いを健気に待つわけです。馬鹿か。

全然都合のいい女でいいんだけどね。

はーーーーーーつらい。