
泣く

わたしはストレスがものすごーーーーーーーーーーーく溜まると、右耳奥が痛くなる持病がある

今それ。ちょーーーーーいたい。

 

久々に祝女をみている

やってたのは、小学生くらいのとき?中学生だったかな

なので、「キスしたい時とか!」とか「女子会て!!」って思ってた

でも今、改めて見ると、なんだこれしんどいな

蘭さんていう、お局的な話があるんだけど、

じゃあ自分はあの若手か蘭さんかって考えた時、蘭さんじゃんっていう

つらすぎでは

あと、普通に大人にはめちゃくそキスしたい時があるわ

わたしはお酒飲むとダメ、キスしたくてたまらなくなるんだよな、気をつけよ

 

Oさんから連絡が来ない

就活の忙しさを検索してみたりして、なんとか平常をたもっている

一日中ずっと連絡来ないかなあって考えているの、本当につらい

恋愛って厳しいな

さっきドラマ見てたら、突然涙がぼろぼろでてきてしまった

なんでや、と思ってたら、告白シーンだった

好きな人の好きな人になるのってすげえな
f:id:weiweibetika:20170317221402j:image

これはなんの漫画なのか

喜びからの発言なのか、なんなのか

 

久々にというか、本当に好きな人ができて、

なるほど、恋愛とは苦しく辛いものなのだなあと知った

難しいな

やわらかい関西弁の人の話し声が聞こえると、じんわりと辛くなる

しんどいなあーもーーーしんどいなあー

 

Oさんがこれを読んでくれたら全てが丸く収まるのではないだろうか

いや、収まらないわアホ

 

わたしを好きになってくれた人を、すごく好きになりたい

いやまあいないんだけど、そんな人

なんでだ、わたしそんな女として駄目なのだろうか

ブスはつらい

 

お酒を飲みながら文を書くとまとまりなくなって、ダメだね

もうOさんは忘れないと、ほんとに

でもまだ待つの、三月いっぱいは待つ

さすがに、さすがに四月になったら諦めるわ