
やさしい嘘ならいらない

なにか書こうと思っていたのに忘れてしまった

わたしはいつもそうだ

 

Oさんに会いたくて会いたくて

「就活 彼氏」とかで検索して虚しくなる

彼氏じゃねえし、馬鹿野郎

辛いとか悲しいより、最近はただただ虚しい

会いたくないならそういえばいいのに

上っ面の優しさは厳しい

ばかやろう

 

世の中の4分の3は死にたいと思ったことがないんだって

驚き

うまく説明出来ないけど、ぼんやーーーり

ウワーーーー死にたいなあーーーーー

って思ってないってことだろう

すげえなーーー

すぐ誰も悲しまずぽっくり死ねますボタンがあったらいいのに

ぜったいすぐ押してしまう

わたしが死なない理由なんて、家族が好きだからっていうことしかない

さみしーな

 

化粧が濃い人はコンプレックスがある

っていうのは真実だ

自分の唯一自慢としてる目ばかりを強調してしまう

コンプレックス丸出し

顔をぱっと変えられたらいいのに

もっと印象に残らない、ブスでも美人でもない顔になりたい

はあーしんどい

 

がんばれわたし