がんばりましょう

つかれた

さすがに毎日働き詰めだとつらいな

というか、すべてに疲れた、しんどい

なぜ、わたしは怒られなければいけないのか

 

お金が発生する仕事はその分頑張らなきゃいけない気持になる

なんでわたしはお金の発生しない仕事にヤキモキさせられてるのだ

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

みんな死ね

 

やっぱり去年の時点で辞めるべきだったのだ

こんな価値のないこと

 

イムリミットが迫っている

来週でこんな辛い思いはおしまい

LINEも消して、さよならしないと

あーーーーーー

なーんで好きになった人には好きになってもらえないんだろう

恋愛なんて何も楽しくない

お願いだから、好きな人の好きな人になりたい

どうして上手くいかないんだろ、悲しい

しんどい

 

「女の全ての災厄は母親に起因する」んだって

前はうーんそうなのかな?と思っていたけど、そうなのかもしれない

お母さんは好きだけど、あなたのかけるプレッシャーはいつも辛いの

すべてを上手くこなして、いい娘でいなくてはいけない

そのために、恋人を作って、結婚して、子供を産まなければいけない

暗にかけられるプレッシャーは呪いだ

 

「あなたが私を選んだら、わたしもあなたを選ぶ準備は出来ていたのに」か

わたしもいつもそう

たくさんの友人に対して、そう思ってる

でもいつも選ばれるのは違う人なの

もう悲しくも辛くもなくなってきたから大丈夫

 

大丈夫だよ、がんばらなくてもいいんだよ

って誰か言ってくれないかなあ