春よ来い

オケの新歓。

やっぱりここのサークルの人たち好きだなあって思った

みんないいこ

 

今週は飲み会ウィーク

働いた後に、誰かと会って飲み会をする!なんて贅沢なんだろうか

もちろん、会いたくない人とか、会うの面倒な人もいるけど

人に会うのっていいよね

 

Oさんとはどうなるんだろう

好きになった人と永遠に幸せでいれるわけじゃないしな

終わりがあることを始めるのってしんどいなあーー

恋愛なんてしなくても生きているけどね

 

もうすぐ春だ

わたしはとんでもなく寒がりなので、暖かくなることはふつーに嬉しい

誕生日もある、これは別にどうでもいい

春になると、すこしだけ前向きになれる気がする

まあ普段がとんでもなく暗いのかもしれないけど!

家の近くの桜が咲き始めてて、とても嬉しい

この家で過ごす初めての春だ

 

誕生日が過ぎたら産婦人科PTSDの薬を貰おう

あとくすんだ赤の口紅も買おう