恋愛感情とは

春だ

すっかりブログを書いていたことを忘れていた

ダメやなあわたし

 

じついのひとがきらいだ

言葉をそのまま受け取るっていう行為が理解できない

その人がどんな気持ちでそれを言ったのか、この人たちは理解しようとしないんだなあ

結局、身勝手なのはわたしじゃなくて君たちだと思うよ

どうしていつもいつもいつもいつもわたしばかり悪者にされるのだろう

はーーーーー!しんじゃえ

自分が気に入らないと、人のことをめちゃくちゃに叩いていいと思ってるんだもんね

わたしがどれだけ大変な思いをしているか、想像したこともないんだろうね

それでいて、自分の大変さは想像しろ!って押し付けてくるんだもんね

最低だよ

 

 

好きな人ってなんなんだろうなあ

最近、とある人とよく話す

顔は全くタイプじゃないんだけど、一緒にいて心地いいというか、すごーく楽

恋愛感情として好きなの?って聞かれるとわからないけど

でもそれなりに会いたいなあって思うし

難しいな~~~~~~~

アクセサリー的な彼氏じゃないし

最近、お互いに探り探りしてる感じがあってすっごいダルい

めんどくせー!

 

結局、付き合うなら価値観の合う人がいい

一緒にいて楽な人がいい

無理して一緒にいたくない

 

結局、付き合わずにだんだん疎遠になるんだろうな

かなぽよ