ビビットカラーからゆるふわへ

さーーーブログ書くぞ

色々と辛いことも多いですな

 

もうすぐ、やっと、しんかんがおわる

ほんとうに嬉しい 

なんて長い地獄だったのか!

どんどん人と話すのが嫌になるし、ダルいし、

まずもってわたしは赤の他人と話すのが大嫌いなのに

ももうおしまい

どんなに炎上しようと、わたしは関係ない

やったーーーーー

約束の守れない人は死んでしまえ

 

バイトがダルい

もう1年半もやってるしね

大体のことはわかるし、もはやお金回りもおおよそわかってるけど

やっぱ他の人と違って、そのバイトへの愛はないんだよね~~~

別にいつ辞めてもいいや、と思いながらやってるし

わたしがいなくても困らないだろ

でも新しいバイト探すのも面倒なので続ける

はよ辞めたい

インターン先で雇ってくれ~って感じ

 

好きとか嫌いとかモダモダかんがえてたけど、もうわかんないね

顔は全く好きじゃないし、は?って思うこともある

でも一緒に話すと楽しいし、楽だし、「あー好きかもしれないなあ」って思う

てか世の中の人は好き!って気持ちをどう伝えてるんだ

こんな不確定な気持ち伝えられないわ

「どちらかといえば好きで、ご飯とか一緒に食べたいから付き合わん?」

って気持ちだよ?意味わからんくないかな

はーーーー彼女欲しいなら、わたしがなってやるのに!!クソ!!

なぜ言えなかったんだ!!!!しね!!!!

彼女いるっぽい話が出たとき、凄まじい苦しみに襲われたからやっぱ好きなのかなあ

恋愛わかんねー

 

そういえば、ビレバンでなんとなく買った漫画が最高に面白かった

あの作家さんのマンガは揃えよう。すばらしかった。どタイプ。

久々に「ウワーー!好きだ!!このテイスト、最高に好きだ!!!」ってなった

思えばわたしは好きも嫌いも多いな

 

もっとゆるーくふんわり生きよう