色恋沙汰

わ、もう五月なのか

なんだか時が過ぎるのがはやいなあ

 

このところ、落ち込むこととハッピーなことが交互にある

新歓では反省という名の袋叩きにあって

まあもちろん、手を抜きまくってたわたしがいけないわけですけど

でもまさかあそこまで言われるとはって感じだ

打ち上げなんかもしたくねえな~~クソだるい

大体、押し付けるようにしてわたしに全ての仕事をやらせてたじゃん

死ね

サークルについては見限ったし、あとはテキトーに引き継ぎ書いたらおしまい

もう当日まで仕事しません、いえーい

 

ハッピーなこと

好きな人と飲み行ったりLINEしたりした

すごーーーく楽しい

たしかに顔はタイプじゃないし、は?って思うこともあるけど

一緒にいてすごーく楽

たまに褒めてくれるのも嬉しい

どんどん深みにハマってるなあって感じだ

 

でも面倒だからそろそろ告白しちゃいたい

絶対向こうから!とかもはやない

ダルい

 

 

つくづく、恋愛にむいていない

素直になるとか、甘えるとか

わたしには難しいんだって

 

 

 

はーーーーおしまい