失恋如きで、人は死なない

好きな人の好きな人になりたい

と、常に思っているのに、叶わない

 

 

なーんで昔から上手くいかないのか

わたしが重いのか?

そんなに重いとは思わないんだけどな

だって好きな人のことは好きだから

たくさん知りたいし、構いたいし、構われたいじゃんっていう

どうでもいい人からのLINEなんか返信すらしないのにね

なんかもうしんどいなあーーー

わたしは結局、友達なんでしょうね

女の子として生きている女の子になりたかった、本当に心から思う

 

あんまり考えないようにしていたけど、

なんだかんだ、めっちゃ落ち込んでる

だれもわたしを好きになることなどないのかもしれない

つらいなあ、一生ひとりかあ

愛されたいだけなんだけど

それが一番難しいのか

 

好きな人がわたしのことを好きじゃないってことがわかっても

わたしは大丈夫、生きていける

がんばろう

失恋で人は死なない