しっかりしてわたし

フレンズの新曲がよかった。いいバンドだなあ。ポップだし、オシャレ。
そういえば、この前久々にパスピエを見ました。
やっぱり好きだなあ、という気持ち。特に大好きなonomimonoを全曲(たぶん)やってくれて、本当に嬉しかった
この世にある曲の中で、最終電車よりもいい曲って少ないと思う
ライブに行くことの大切さ、みたいなことを改めて感じた
バイトばっかしてないで、自分の時間を持つことも大切だね

また新しくやり取りしてる人と会った
音楽に対しての気持ちがすごく近いような気がする、話してて楽しかった
メガネを外した横顔が、どことなくナリハネさんに似ていてドキドキした。備忘録。やっぱうっすい顔好きなんだな………顔みてたかったけど、目が合うことが苦手すぎて見れず。残念。
ちょいちょいツボをつかれて、「あーーーこれ好きになっちゃうからあ!!やめて!!」って気持ちになった。ちょろすぎる。
そして、さすが社会人、支払いがスマートだった………。もう完全に好きです。

ということがありつつ、別の人ともLINEやらメッセージやらやりとりしている。ダルい。
特にLINEの人はダルい。この人と付き合ったら、しょっちゅう連絡取らなきゃいけなさそうだな………というしんどさ。日に1通でいいのだ、わたしは………。
メッセージも生産性のないことをひたすら送りあっていて面倒くさい。どちらかが誘うか切るかしないと、永遠にこのやりとりが続くんじゃないか……?
軽く絶望的な気持ちになる。面倒くさすぎる。

再来週には、またナリハネさん(仮)に会う。
楽しみなような、もう話すネタないなあって気持ちがあるような、なんとも言えない感じ。

あととりあえず、来年の手帳を買った。林檎柄。めちゃくちゃに可愛いし、中身もそこそこ使いやすそう。毎年更新できるタイプのものにしたので、来年からは手帳を探す手間が省ける。早く使いたいなあ。

なんやかんやで、年末です。1年で1番好き。